トップページへ

トップページへ

Showing posts by: aquas

もどきもどき。

天気 晴れ 水温 28℃ 透明度20m


すずめのがっこぅ

天気 晴れ 水温 28℃ 透明度20m


すきなもんだけ!

天気 晴れ 水温 27℃ 透明度20m


あっ ちゅうまに…

天気 晴れ 水温 27℃ 透明度20m


チックショー!!

こんばんは、狂い咲き非常勤太夫です。 チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン docom●のwi-fiルーターをレンタルしーたーらぁ~~~ 速度が 7Kbps しかでませんでしたぁ~~~~ チックショーーー

Read More


これから毎日Gを焼こうぜ

こんにちは、非常勤・伊藤です。 柏島は魚も多いけど”G”もかなり多いです。 昨日仕留めた”G”は5匹。一昨日は4匹。ちょっと前は3匹。 Gジェットで仕留めた後は、焼くね。

Read More


ぱんだぱんだ。

天気:はれ 水温:28℃ 透視度:5~15m


トラウマせんせい

こんばんは、非常勤・伊藤です。 セブでゴマモンガラに追いかけられてから、ツバメウオとかイスズミとかちょっと大きめの魚が視界によぎると心臓バクバクします。 完全にトラウマ入ってますが、柏島はゴマモンガラおれへんから安心して

Read More


おおきに!

天気:はれ 水温:28℃ 透視度:5~15m 海の日連休は、ものすご〜い暑い3日間でした。浅いところは27度くらい水温 あったし、陸は熱中症になるのでは?と思うような陽気・・・。 そんな中、連休なのに、遠くのポイントにも

Read More


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!

こんばんは、非常勤・伊藤です。 スキンのウェットスーツを着るときのアドバイス。 コンディショナーを塗ると着やすいのは皆さんご存知かと思いますが、逆にこれやったらあかん! ていうのも存在します。 シャンプー or リンスi

Read More


Older posts