トップページへ

トップページへ

Showing posts by: aquas

怪談

お久しぶりです、ひじょがわじゅんじです。 これはね、私がお客さんから聞いた話なんですけどね、 あるタクシーの運転手さんがね、若い女性を乗せたそうなんですよ。 乗せたときはね、まあ普通だったらしいんですがね、 な~んかおか

Read More


つぶらやなぁ〜。

天気 雨 水温 26〜27℃ 透明度25m


きはったきはったきはったえー。

天気 はれ 水温 24〜28℃ 透明度10〜25m


いちゃいちゃ♡

天気 はれ 水温 24〜28℃ 透明度10〜25m


ちょっとうねりが・・・

鳴くよ うぐいす HEY! JO-KING! こんばんは、非常勤・伊藤です。 すみません、言いたかっただけです。 天気はいいけど浅いところがうねってます・・・ 天気:はれ 水温:26~28度 透視度:18m イボイソバナ

Read More


ハゼまつり

こんにちは、非常勤・伊藤です。 今日はもう柏島の海は大時化です。 時化ってるけネタは熱いですなァ~! というわけで今日はなるさんのハゼ特集です。 ホムラハゼ 今日も祭ってたらしいですよ~! 一時期全然出てこなかったのが嘘

Read More


目にピントとか時代遅れやし

こんばんは、非常勤・伊藤です。 今日は写真がもらえなさそうなので先出ログです。 こないだ撮ってきた余の写真を。 この写真、撮りたいってたまにリクエストもらいますが、これだけ撮ったら残りはロープに吊るされる覚悟がネセサリー

Read More


まるでみさいる。

天気 はれ 水温 24〜28℃ 透明度10〜25m 久々にログ文章書いてます・・。ほんまええ写真いっぱいですね〜! 一度行くとやめられない、サンセットダイブに今日も行ってきました。 このキンギョハナダイはトチ狂ったように

Read More


おやこ?

天気 はれ 水温 24〜28℃ 透明度10〜25m


ろうそく。

  天気 はれ 水温 24〜28℃ 透明度10〜25m


Older posts

Newer posts