トップページへ

トップページへ

Showing posts from: 8月 2017

愛の流儀 開催中


こんばんは、非常勤・伊藤です。
今日は阿部秀樹先生のサンセット・ナイトセミナーがあったのでみんなで行ってきましたよ~。
ナイトはこれからですえkど、サンセットキンギョすごかった!
こいつをくらえ!


かわも




なかぴょん



よりにもよって・・・・・・


こんばんは、非常勤・伊藤です。
他所ではほとんど見ることのできないクロエリカノコハゼ。
かなりレアな部類でそのポイント行ったら探しに行くんですが、
今日件のハゼを見つけてチリチリ鳴らしたらやってきたのがゆきさん。

支持棒で指した瞬間、『えーーー ハゼぇ~~~~?』
そらもう水中でもよう聞こえる声でした。
いや、うん。僕も近づいてきてるのがゆきさんて気づいた時点で
うわーゆきさん来てもうた・・・ と思ってしまいましたけども。


天気:あめ→はれ 水温:23~26℃ 透視度:30m


ヒレナガネジリンボウ

めか


うわぁあああああああ!!!
めかさんが魚撮ってはるぅうううううう!!!!


クマノミyg

もとやん


ygがいっぱい!



ミナミハナダイyg

Hijo-King


今日はみんなナイトで写真がもらえないので僕も一枚。


すこーーーん!


photo by yuki

photo by めか

photo by めか


photo by かずま

photo by なかぴょん







天気 はれ 水温 26℃ 透明度25m


チャージーーーング GO!


こんばんは、チャージマン大です。
毎日毎日タンクをチャージングGO! してます。
今日なんか朝早起きしてチャージ始めて、1本目上がってきたらちょうど親瓶満タン。
2本目行く前に小瓶詰めてまた親瓶ためといたら、上がってきたころにはモチロン満タン。
1時半の送迎出る前に親瓶回しといて戻ってきたら余裕で満タン。
もう自分のコンプレッサー捌きに惚れ惚れします。

天気:はれ 水温:22~24℃ 透視度:10m

クロメガネスズメダイyg

としき


めるとっ!

ヤリカタギyg

かわも


チョウチョウウオはこのくらいのサイズが一番かわいいですね。


アオサハギyg

kazuma


ポリプきれーっ!


ウミウシカクレエビ

クリ


か、かおがないっ!


悪魔の実

なかぴょん


まさかリクエストされるとは思わんかった!


クロエリカノコハゼ

びっきー


なかなか他所では見られないレアなハゼです~!


ガンガゼ

めか


かおが~~~!


ちょっと…てる


photo by kazuma

photo by 悪代官


photo by悪代官

photo by kawamoto



photo by かとう

photo by めか






天気 はれ 水温 26℃ 透明度5m


おっ!ぼん


photo by 悪代官

photo by もり


photo by もり

photo by katou





天気 曇り 水温 26℃ 透明度10m


盆・ジョヴィ


こんばんは、非常勤・伊藤です。
明日金曜日なのになんでこんなに人多いんやぁ?
と思ったら、明日は山の日で祝日やったんですね。
なんというか海の日に対してとってつけたような感じがなんともはや。
でも明日からお盆連休スタートじゃー!

天気:はれ 水温:22~27度 透視度:7~25m


フタイロハナゴイyg

としき


お口の中までまるみえぇ~~~


ミツボシクロスズメダイyg

ええとこついてはりますやん!



ピグミー・シーホース

としき


ひょこひょこっ


ホシギンポ

としき


ひとつのフジツボに2匹同居してまっせ!
産卵中なんですかね。


ナカハラタナバタウオ 婚姻色

としき


うわぁーーー! これすごい!
バリバリの婚姻色いてこましてますよーーー!



ぼくもとりたい…


photo by にしお

photo by マッキー


photo by マッキー

photo by nishio





天気 晴れ 水温 28℃ 透明度20m


珍獣クヤシス


タラちゃん「シャケノベイベー!」

イクラちゃん「ハーイ!」



っていうネタを思いついてログに使おうと思ってたのに、
ふと思い立ってググってみたら既出ネタだったのが悔しい非常勤・伊藤です。


イナズマヒカリイシモチ

まっきー


久々に出た~よ


アオサハギyg

まっきー


タマシイの正面!


アオサハギyg

とっくん


トサカ包み


トラギス

ななほ


トラギスのくせにかっこええやん!


りくえすと…


photo by cho

photo by piggy


photo by よういち

photo by まゆ






天気 曇り 水温 26℃ 透明度10m


Older posts