photo by さとう画伯

photo by さとう画伯

メルヘン会長

メルヘン会長

photo by DI画伯

photo by DI画伯


photo by 松田

photo by 松田

photo by matsuda

photo by matsuda




天気 くもり 水温 26℃ 透明度


こんばんは、ヒジョキン・スカイウォーカーです。
フォースの暗黒面へ堕ちました。
お前もライトセーバー基、塩ビームライフルでしばき倒したろかぁーーーーッ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

①めかめる
ダジャレばっかり言うてはるおいちゃんなんですけど、
こんな写真ようけ撮ってはります。
人は見かけによらないもんやという見本です。

②アオサハギyg
やっぱこのピンクのトサカはエロエロですなぁ~ッ!
この色合いめっちゃ好きやねん!
セブにある僕の定宿も、ベッドサイドランプこんな色です。

③オトヒメエビyg
最近よう見かけるオトヒメエビのこども。
こないだ作った集光レンズ、こんな感じでしばき回したったりました。
これライト1本しかつこてないアルよ~。
ティティン要らずヨォ~~~。

④ホムラハゼ
第一背鰭と胴体が溶け合って、メビウスの輪状態ですわ!
ホムラハゼを開けて撮る、それがジャスティス!


浅いとこにおって、めっちゃ速い奴です。
ほんまこんなんどないして撮んねんッ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は陸が温かくなってだいぶ楽に潜れました。
ただ、後浜は深場へ行くと25度切ってるくらい。
そろそろバブが欲しなってきたなぁ~。