photo by 諸江

photo by 諸江

 
photo by kagawa

photo by kagawa

photo by kagawa

photo by kagawa




天気 はれ 水温 23℃ 透明度 25m

予報通りの大時化の天気になりましたがなんとか3本行ってきました!
今日は開放日和?のんびりはんなりええ写真いっぱい撮ってもらえましたよ〜。

最近小さいウミシダウバウオが多いのですがなかなかチョロチョロ動き回って
撮らせてくれません・・。でももろえさんがやっつけてくれました〜!
構図も完璧!可愛い写真ですね〜!

最近たくさん見つかるワイングラスことナガサキヤドリニナの卵・・。
ちょうどボジョレーの時期に出てくるイメージですが今年は早かったです。
こうやって撮ると宝石箱のようですね〜!

昨日に引き続きキラメルやってもらいました!これくらいのボケ具合だと
やらしくないし、めっちゃ良い感じですよね〜!荒れてる時はどんどんこんな遊び
やっていきますよ〜!お楽しみに〜!

今朝起きたら予報どおり島は大時化・・。クローズにします〜(泣)
ゲスト様と潜れる場所探して行ってきます〜!それもまた楽しみです!