諸江

諸江

諸江

諸江


もろえ

もろえ

もぐりん

もぐりん

 


天気 はれ 水温 23℃ 透明度 25m

週末の日曜日はやっとのことで凪いでくれました!久々の凪ぎになんか嬉しくて
興奮気味でした〜!
リブリーザーチームと分かれて3本行ってきましたよ〜!

3ダイブ目、ボロが居るよ情報を聞いて、探しに行ってきました〜!
居ました〜!めっちゃ綺麗な紫のボロカサゴ〜!
光輝いてますね!ゲスト様も大喜びでしたよ〜!

もじゃもじゃのウルマ?エナガカエルアンコウです。この子もなんかボロボロですね(笑)
小さくて可愛かったです〜!

ニシキウミウシの後ろに????

ハゼ狙い〜!っとリブリーザーでも行きましたが肝心のハゼの出がめっちゃ悪かったです(泣)
イトフエフキの大群が砂地を闊歩してるからかな??
出てても結構引っ込みやすかったです。
でもハゼも終わった訳じゃなくて潮しだいかな??ホムラハゼもちらっとは出てましたよ〜!

今週は初めての方も含めてずっとゲスト様がいらっしゃいます。
天気がもってくれたらいいなぁ・・・