なかじまさん

なかじまさん

aquas

aquas


むろちゃん

むろちゃん

むろちゃん

むろちゃん



天気 晴れ  水温 22℃ 透明度10m

なんだかフォトフェス終了して・・ホッと一息・・ついていると思ったら
気がついたらもう週末・・?!?!早い〜!!!そんな中、週末にかけて早入りして
くださったゲスト様と3ダイブしてきました。水温が下がっているので週末の皆様、
是非暖かい格好でお願いします〜!!

久々にニシキウミウシにつくウミウシカクレエビ〜!!!なのに・・ソウル?!(笑)
中島さん、やってくれますね〜!

ウツボとユカタハタが仲良しにしてました。なんかええ感じの写真やなぁ〜。

イトヒキベラがギンギンギラギラです。今の時期、ええ色出しまくります〜!

おーー、黒抜きカッコいい〜!!最近、結構「絞る」傾向のゲスト様も増えてきました。
ちょっと「黒」ブーム到来ですかね〜?!これも楽しみですっ!

今日もお二人のゲスト様と行ってきます〜!!