おかそら

おかそら

おかそら

おかそら


むっちゃん

むっちゃん

まいちゃん

まいちゃん



天気 くもり 水温 23℃ 透明度20m

潜水屋DAIKIチームが来てくれてます〜〜!
初日は貸切でがっつり行ってきましたよ〜〜!

全周魚眼、そら玉と言えばこの方!「おかそらさん」
柏島でもそこはぶれない、おかそらさん、活き活きのサンゴも撮ってもらいました〜!
ええ〜写真やなぁ〜!

なんとミヤミラウミウシにエビが!!これめっちゃ綺麗やなぁ〜。
この間のアオスジリュウグウウミウシよりこっちの方がカクレられてますね。

アケボノハゼ、ペアでいい感じ〜。まいちゃんさん、ジャスピン、ばっちりです〜!

今日私は子供の遠足で不在ですが、夜のログ付けが楽しみです〜!!!!