潜水屋DAIKI

潜水屋DAIKI

溝端

溝端


岡空

岡空

むっちゃん

むっちゃん



天気 はれ 水温 25℃ 透明度30m

今週末は信じられないことに一度22℃まで落ちた水温が3℃も上がって25℃〜?!
外も夏みたいな気候だし、ドライにした私には暑すぎ〜!でした。
潜水屋DAIKIさんチーム、めっちゃ良い写真いっぱい撮ってもらいましたよ〜!

セアカコバンハゼ、すっごく撮りにくいところに居るのですが、口を開けた
こんなに良い写真撮ってくださいました〜!すごい〜!!

イバラカンザシに挟まってタテジマヘビギンポが乗ってる〜!ええ写真ですね〜!
ミラクルですね〜!!!

全周魚眼のサンゴもほんますごいです〜。岡空さんありがとう〜!

ダイトクベニハゼです。こんなメだけのアップ写真見た事ない!
めっちゃ綺麗ですね〜!

日曜日はどんな一日になるかなぁ〜、楽しみです!