photo by ま

photo by ま

photo by けんどう

photo by けんどう

photo by けんどう

photo by けんどう


photo by ま

photo by ま

photo by けんどう

photo by けんどう


photo by ま

photo by ま

photo by ま

photo by ま



天気 はれ 水温 22℃ 透明度5〜15m

けんどうさん貸切〜。お昼からは私とマンツーマンだったのですが
昼の透明度、めちゃめちゃ落ちてて、午前中はよかったと聞いてたので
びっくりでした(汗)・・・でもこれを書いてる金曜日はまたよくなってたので
なんだったんでしょうか?!?!

久々のフェイスですね〜!チンパンジーみたい〜!

これはこれは、すごい寄りですね〜!ヒメウツボ黄化個体(といわれいます)
眼球が・・面白い!

クマドリカエルアンコウも少し大きいですが居てくれますよ〜!
書いてる今日も水中でガイド仲間に教えて頂いたので、今は2匹います〜!

今このハダカコケギンポはええ〜とこに居ますね〜!

そして・・・ゲストさまが夢にまで見た?!?!というナギナタハゼ。
前回ふか〜いとこで見つけてしまったまっちゃんですがそこを探しにいったも
おらず、あきらめてたらなんと帰りに見つけたそうです。
ほんままっちゃんのナギナタ眼はすごいなぁといつも感心します・・。
ほんま、見れてよかったですね〜!