photo by むっちゃん

photo by むっちゃん

photo by 潜水屋DAIKI

photo by 潜水屋DAIKI

photo by DIVE Green

photo by DIVE Green


photo by DIVE GREEN

photo by DIVE GREEN

photo by DIVE GREEN

photo by DIVE GREEN



天気 はれ 水温 22℃ 透明度30m

今日も綺麗な海で楽しいダイビングしてきました〜!

カエルアンコウモドキです。あゆみが見つけてきたんだけど、
ほんま何回みても変な生き物やなぁ・・・って思います。

フリソデエビが小さいの一匹だと思ってたら奥からもう一個体
でっかいのが現れました!すっごいせっまい隙間なんですが、
さっすが潜水やだいちゃん、よぉ撮るわぁ〜。

ずっと滞在期間中ブルーの海に恵まれたダイブグリーンさん。
ウミガメにアオリイカにワイドもよかったですね〜。
ホムラハゼもみなさん、ちらっとですがみていただけてよかったです!
今度は全身、リベンジにきてくださいね〜!!