photo by nabi

photo by nabi

photo by nabi

photo by nabi


photo by nabi

photo by nabi

photo by nabi

photo by nabi



天気 晴れ 水温 18℃ 透明度10〜15m

今日は波がマシになる予報だったのに・・・予想に反して大しけになり
一本ラスベガス、一本は竜の浜に行ってきました。

大きく立派になったアルファスズメダイです。すくすくと同じ環境で成長してくれています。
いつまで居てくれるか楽しみですね〜!

ずっとコールマン探しでベラの方に行ってなかったので久々にお会いした(笑)
オシャレハナダイです。やっぱり綺麗ですね〜!

タテヤマベラの幼魚です。竜の浜のチビベラ撮影は楽しいです♪

チビと言えば・・このキンチャクガニも小さかったなぁ〜♪

本日(5日)は貝の専門Tさまとマンツーマンで行ってきます〜。