photo by くっすん

photo by くっすん

photo by R水産



天気 晴れ 水温 18℃ 透明度15〜20m

春ですね〜!ポカポカ日和で最高〜♪今日もガンガン潜るぞ〜!!なんて
思っていたら、なんと娘が急な高熱?!母はポカポカ日和を尻目に病院へ・・
インフルではなく、何故か一日でさぁっと熱がひいて・・。よかったのですが
なんやったんでしょう?!?!・・・春風邪?(そんなんあったっけ?!)
ともかく、皆さま気持ちよぉく3ダイブ、そして、この時期にはめずらしく
体験ダイビングまで行ってきましたよぉ〜!!!

小さい〜フリソデエビ。ほんまに汚れをしらない時で綺麗な個体でした。
春に見るからか?ほんま、春らしい色彩の生物ですねぇ〜!

桜もそろそろ・・・ですね。花見にうかれて?か、ガラスハゼもジャンプ!!

トサカ林に潜むニシキフウライウオ。ワイドで、しかもトサカ、まっちゃん抜き!
R水産、センス最高です♪ありがとうございます〜!!

体験ダイビングの方はものすごぉく綺麗な水中で感動してはりましたが、
やっぱり新品の5mmウエット+フードベストでも、寒さに勝てなかったみたいです。
やっぱり20度超えるか、ドライで・・・ですかね〜。でもまた暖かいときに
来てくれるかな?ありがとうございました!!