photo by なるちゃん

photo by なるちゃん


photo by なるちゃん

photo by なるちゃん



天気 くもり 水温 20℃ 透明度15〜20m

今日はなんとなんと水温20℃。このまま行くとは思えませんが
今年は水温の底も17℃より下に行かなかったし、ほんまに温暖化?すすんでますかね〜?
柏島もどんどん「沖縄化」が進んでる気がします・・。
温帯種も頑張れっ!!

ゴルゴニアンシュリンプです。後ろの紫ええ色出してますね〜!

ホムラハゼは昨日から絶好調!水温上がったしかな?
今日もええ写真なるちゃんに撮ってもらいました〜!

マゴチの眼。綺麗ですよね〜!宇宙ですよね〜。このまぶた?綺麗です!

ヒトスジギンポです。ここまで寄れて・・すごい〜!!

明日は晴凪ちゃんの卒園式。ゲスト様も参加する?とか言ってくれていますが
もちろん海にも行ってきますよ〜♪
(まぁ、私は号泣・・・(笑))