photo by もぐりん

photo by もぐりん


photo by なるちゃん

photo by なるちゃん



天気 くもり 水温 20℃ 透明度15〜20m

3月最後の週末のスタートです。この日は我が娘晴凪の卒園式の日・・。
という訳で一本潜ってからみんなで卒園式に合流しました。
本当に赤ちゃんの時から知ってくださってるゲストさまたちに見てもって
幸せな卒園式でした。

海の方は・・・ワイドでボロカサゴ連続〜!!金色のボロに、紫のボロ!
Oくん、ありがとうね〜!

なるちゃんは必殺の貴族のレンズ?を使って超マクロ三昧!
コケギンポの一種に、ツノザヤウミウシのチビちゃん。可愛いですね〜!
明日は女子2名も参戦してマクロ三昧してきます〜!