photo by まりっこ

photo by なるちゃん

photo byまりっこ


photo by なるちゃん

photo by きだちゃん

 

天気 くもり 水温 20℃ 透明度15〜20m

日曜日は生憎の天気でしたが、女子2名も加わりぐっと華やかなアクアスに
なりました♪
まだ20〜30本くらいの本数のときからアクアスに来てくれてるまりっこさん。
コンデジ→一眼購入→60mmマクロ→90mmマクロ・・とだんだんと進化を。
そしてどんどん腕を上げて行ってくれています。

バサラカクレエビです。配置もいい感じですね〜!

金ボロもトサカとからめていい感じです〜!

おっ、何げにピカチュー。一人で撮ってはりました♪

パンダってまだ居る?と言われて、行って見たらちゃんとペアで越冬してました♪
貴族のレンズで・・・。ペアばっちりです〜!

コケギンポの一種。さわやか青抜ききだちゃんさんが撮ってくれました。

今日は大しけ〜!朝からビーチ行ってます〜。どんな写真が出てくるか
楽しみですね〜♪