photo by 中原

photo by 中原

photo by 中原


photo by ま

photo by 中原



天気 くもり 水温 17℃ 透明度15〜20m

20℃まで上がっていてぬくぬくだった水温がまたちょっと下がってしまいました(泣)
まぁあのまま行くとは思ってなかったのですが、一度水温が上がると
体はその温かさに慣れるので、体がついていかない〜・・。
でも透明度は相変わらずめっちゃいいです〜♪

それでもべた凪の今日、10年ぶりのゲストさまが来て下さいました。
前回来られた時は9月の連休だったらしく、誰がガイドでした?って言うと
たくさんガイドが居たので誰か??若い男の人だった・・というけど10年前の
若い男の人って??誰??(笑)

ウミウシ大好き!というゲストさま、ムラサキウミコチョウもサガミリュウグウウミウシも
綺麗に撮ってくださいました〜!
冷たい水が入ってるのでか?コブダイもずっと付いてきてくれましたよ〜!

キンチャクガニは水が冷たくても関係ないですね〜!マクロレンズでめっちゃ綺麗に
可愛く撮れてますね〜!
今日も一日、可愛いを探して行ってきます!!