photo by もんもん

photo by とよみん


photo by たつお

photo by ひとし



天気 晴れ 水温 21℃ 透明度15〜20m

セミナー2日目。テーマは「トサカやヤギ」、「魚」。だいぶテーマが
広くなったので、もう普通にファンダイブ!です(笑)

魚・・テーマでは皆さん、1匹じゃあ面白くない!とペアで狙ってくれていますよ。
もんもんちゃんのシマウミスズメのペアや、とよみんのフタイロハナゴイペア、
たつおさんのスミレナガハナダイのペアなどなど・・。
限られた時間の中で、ペアでピント合わせて撮って来てくれる、ええ感じですね〜!

そしてそして、・・・ひとしさん・・・これ、交接中?!?!
ほんまに憎いわぁ。みんなの写真見るのがほんま楽しみでした〜!
ありがとうございました!!