photo by nakajima

photo by nakajima

photo by nakajima


photo by nakajima

photo by nakajima



天気 晴れ 水温 21℃ 透明度10〜13m

透明度が少し悪くなったかなぁ・・と思いますが春濁りにはほど遠く・・
今年は本当にいい状態が続いています。

トサカ林にイナズマヒカリイシモチ!いいシチュエーションですね〜!

ホムラハゼは今日も出てくれていたのですが、何故か赤いライトでも
反応してしまうので、ライトを直接当てずになんとなくあたってる・・
くらいの状態で撮って頂きました。ピントが来にくい、ところ、
正面の可愛い!の撮ってくださいましたよ〜!

チビチビアマミスズメダイがちょうどガンガゼのところに居ました!
ほんまええシチュエーションやったぁ〜。

ミナミハタの幼魚、まだ居てくれます。相変わらず、なかなかシャイで
手強いです・・(汗)

春〜♪って感じの写真。トサカ林はやっぱり楽しいですね〜。