photo by めか

photo by めか


photo by なるちゃん

photo by 順くん

 

天気 晴れ 水温 18℃ 透明度10〜15m

今日からゲスト様も少しづつ増えて、「メカメル」のめかさんも来てくれました。
全く放置プレーなので、ご本人がどんな写真を撮ってはるかは、ログ付けの
時のお楽しみ〜!なのです。

ガンガゼの中のビリビリ・・です。この色の出し方がうまいですよね〜!
ケヤリもここだけ切り取るかぁ〜・・・。

ヒメオオミアミのシダメルです。今いっぱいいるので、じっくり綺麗な個体は
狙って撮るのも楽しいですね。

ホムラハゼです。よく出てたのですがとにかくストロボの光が回らない場所で(汗)
あーでもない、こーでもない・・と試行錯誤して撮ってもらいました・・。
あの状況で確実にピント合わせてくるじゅんくんはやっぱりすごいです〜!

明日は前半戦のマックスです。天気持ちますように〜。
そして素敵な出会いをしてもらえるように頑張ります〜!