photo by uemura

photo by uemura

photo by uemura


photo by やっちゃん

photo by やっちゃん



天気くもりのち雨 水温 19〜20℃ 透明度10〜15m

今日はゲストお二人でのんびりダイブ!私はフィッシュウォッチャーのMさんと
カメラを持ちながら潜らせてもらいました!

あゆみ発見の極小フィコカリス。可愛かったなぁ〜。この間まで大きいメスが居た
ところと同じところだったので、相方ですね。
綺麗でした〜!

イガグリウミウシええシチュエーションでした。可愛い〜!

久々にあった白カエル。前居たとこから居なくなったと思っていたら
ちゃんと近くに居てくれたのね〜。1ヶ月ぶりくらいの再会でした♪

ネジリンボウ、ヒレナガネジリンボウのペアを撮ってたら、スススッーと
ヤノダテハゼが寄ってきました。そして同じ穴に・・。
入る前にヤノダテハゼが何故かの威嚇・・?!ええシーンGETしました〜!

あゆみ発見のなんと巨大アメフラシに付くウミウシカクレエビ!
アメフラシ動くはうねるは泳ぐは・・・(笑)この状態でなんとかピントを合わせた
一枚!なかなかおもろい写真になりました(笑)
楽しい一日でしたね〜!!