こんばんは、非常勤・伊藤です。
夕方テレビ見てたら写真に写った指から指紋を読み取ってシリコンシートに転写するって技術があるみたいです。
もーこうなったらルパン三世の世界ですやん。

天気:はれ 水:23度 透視度:20m

アオリイカの産卵

①Hijo-King




今日はめっちゃ水綺麗なうえにこんな生態シーンがあってワイド日和でしたよ~。
コンデジでもいけるもんですな。

イナズマヒカリイシモチ

②leco




最近トサカに校内保育しているイナピカがいっぱいいます。
あとちょっとしたらygがいっぱい出てくるぞ~。

ウルマカエルアンコウyg & フリソデエビ

③leco




うわ~まさかのコラボレイション!

ピグミー・シーホース

④leco




頭の横にお花のかんざし。
ワンポイントでいい感じ。

クロエリカノコハゼ

⑤leco




ハゼも水温上がって絶好調です。
しかしきれいなハゼですな。

ベニヒレイトヒキベラ

⑥Hijo-King




ベニヒレに至っては婚姻色より通常色のほうが好き。