こんばんは、ビートルズで言うところのジョン・レノン、非常勤・伊藤です。
串本・赤松ダイバーズさんをはさみまして、また柏島でウロウロしてます。
またよろしくおねがいします~。

天気:はれ 水温:22~26℃ 透視度:5~15m



ホムラハゼ

マンぶーン


今日はまたものすごかったですよ~。
全身出っぱなしのまんま微動だにせず。
死んでるんかと思ったくらいです


スジクロユリハゼ

マンぶーン


こいつもヒレ全開やった!


リュウキュウヤライイシモチ

マンぶーン


この凶悪な牙と口内保育のやさしさというギャップ。
やさしさライセンス特級ですな。


ヨゴレヘビギンポ

マンぶーン


なんとまさかの3Pです。
あっちのメスにもこっちのメスにもコナかけて、ジゴロですなっ!


アオサハギyg

マンぶーン


でた~! タマシイ!
そしてこのウミシダのロール巻がいい味効かせてます。