たまちゃん

たまちゃん


tamachann

たまちゃん


たまちゃん

たまちゃん



天気 晴れ 水温 25℃ 透明度15m

台風22号が近づく中、快適ダイビングで3本潜って来ました〜!
まだほとんどうねりも入っていません。土曜日は潜れる予定ですが日曜日は
台風の速度進路次第??悩ましいですが、今日土曜日1日全力で楽しんできますっ!

北海道からわざわざ来てくれたたまちゃん特集です!!

カンザシヤドカリのメルヘン・・。おうちの縁がピンクで可愛いですね。

オシャレカクレエビ?のシダメル・・。そういえば蛍の季節はよくシダメル
してたけど最近してなかったなぁ・・と。

ジャパピグもピグミーも見られますよ〜!しかもこのピグミー生まれたばっかりの子?
色白で可愛かった〜!

オレンジコンビクトゴビーことイレズミハゼ属の一種(未記載種)です。
早く名前付けないと・・・・・・・・・・・

ヒメサンゴエビです。このフォルム・・なんとも言えずにかっこいいです。
浅いところは少しうねってたのですがよくピント合わせますわぁ・・(汗)
たまちゃん、2日間でしたが、ありがとう〜!またきてね〜!!