photo by ま

 photo by yattchann[


photo by ま

photo by ま



天気 くもり.雨 水温 21℃ 透明度10m

今週は全国各地から水中写真の凄腕が集う、ものすごいイベント、『ABE CUP』が
和歌山の須江で開催されるため、今日から一週間ほどお休みをいただきます・・
アクアスからは、まっちゃん率いる男子チームとやっちゃん率いる女子チームの
2チームが参加♪ 毎年、優勝候補と言っていただきながら、悔しい思いもいっぱい
していますので、もちろん、参加者全員ですが、「今年こそは。。」と
頑張ってくる所存です。皆様応援宜しくお願いします〜!
それで・・今年から初開催の、「ABE CUPプロ」という、本番の次の日に、
ガイドたちの戦いも開催・・ということで、スタッフで、カメラ研修ダイブしてきましたよ!

まっちゃんは、普段あまり使ってないレンズで・・、私は普段からあまりカメラを持ってないので
一番慣れたカメラで・・。
アベカップを意識しまくって私は撮影は5カットで完結させる練習をしました。
さぁ〜、楽しみになってきた〜!
でも、本番の大会は、緊張しまくり・・です!
参加者の皆様、そして、関係者の皆様、土曜日、みんなで集えること、楽しみにしてます!