photo by まりっ子

photo by ま


photo by まりっ子

photo by まりっ子



どーも!歩です!!

四国全域梅雨入りしました!
平年より8日早く、昨年より23日早い
梅雨入りだそうです。
5月中に梅雨入りするなんて〜早いですね〜

さて、本日はお2人のお客様とのんびり
70分3diveでした!

マツサカウオ高校生?ぐらいのサイズ!
まぁまぁ大きかったです〜

生えもの倶楽部♪♪
白ポリプ綺麗に咲いてて綺麗です!!
WB変えたりして色々遊べますね〜

ベニヒレイトヒキベラヒレ全開!!
この子ずっと全開状態で泳いでました。
まりっこさんもばっちり黒抜きでゲットd( ̄  ̄)

ヒレギレイカのペアがいいところについてました!
2匹が離れたり〜くっついたり〜
可愛い子たちでした!!

さて、明日はあいにくのお天気予報ですが
のんびり潜って行きましょう〜♪♪
天気 晴れ 水温 21℃ 透明度8〜m