ロボット刑事

シダリストまつくん

ロボット刑事


ロボット刑事

ロボット刑事



どーも!歩です。

梅雨入りしましたがいい天気が続いてます♪
今週末もたくさんのお客さまがお越しくださってます!
OW講習生もお越しくださってます!

先週から活躍してるウルマカエルアンコウygです。
緑の草原の上に乗ってます♪バックはなんだ?
ワモンクラベラかな?なんだろーーー。

シダリストまつさん、新たな兵器と共に
やってきました!!!
安定のシダ撮りだったそうです。笑

オトヒメエビの周りがカラフルですごく綺麗ですね!
右上にしれーっとオルトマンワラエビがいます。
見下ろしてますね〜

ゴルゴニアンシュリンプペアです。
水温が上がるといなくなっちゃうかもー
みたい方はお早めに!!!

ジョーフィッシュの口内保育です。
卵に目が〜!!!
穴がよく塞がれてますが貝の殻など
めくれば顔出してくれます♪♪

透明度少し落ちてますが
明日も楽しく潜ってきます!
OW講習生は無事合格できますように♪