エビラー大佐

エビラー大佐


エビラー大佐

エビカニ以外も撮るエビラー大佐



どーも!歩です。

2日前は黒潮が入ってきて透明度良く
スコーンっと抜けていた柏島ですが…
ただいま激濁りでございます(泣)

長いごといてくれてるゴルゴニアンシュリンプのペア。
トゼウマ・アルマートゥムって一度も
スレートに書いたことないです。笑

クダヤギクモエビです。
黒抜きでかっちょいいですねd( ̄  ̄)
ニクイロクダヤギによくついてます。

テヅルモヅルエビです。
これはダイバーじゃなくてもエビって
すぐわかる形してますね。
コシオリエビやクモエビ、ワラエビ系は
エビって名前付いてますが
ちょっと違いますもんね〜!!

エビラー大佐、ハゼもヒレ全開で
バッチリ撮られますなー!!
スジクロユリハゼです。
深場はまだ水温低くて、出が悪いですが
この子はずっとヒレ開いてくれて
撮りやすい子だったそうですよ〜。

天気予報雨予報ですが
今週末は晴れ女晴れ男が多いので
力発揮してもらって晴れるといいなぁ☀️

天気 くもり 水温 25℃ 透明度10m