photo by こんさん

photo by こんさん

photo by ひろせさん


photo by こんさん

photo by こんさん



どーも!歩です!!

毎日良い天気が続いてます!
豪雨で被害にあった道路も毎日工事が
行われ次々に直っています。
快適に車を走らせることができありがたい限りです。

さて、暖かくなってきた海!
うそーーーん!?みたいなコラボ!
オオウミウマとアオサハギygです。
これに吹き出しつけるなら
はい、ひょこりはん!ってアオサハギが
言ってるように見えます笑

アカスジウミタケハゼのシダメル♪♪
ええとこにいてますね!
シダのカーブがいい感じですっ♬

通称「ネギ坊主」ことウミヒドラの仲間。
可愛い〜の一言です。
生えものもお好きな方はリクエストして下さいね!

深場はまだヒヤッとしますが
ハゼは子供から大人までたくさん出てます!
最近はヤシャハゼやキツネメのリクエスト多いですが
ネジリンやヒレナガのちびっ子可愛いので
是非撮ってみてくださいっ♪♪

最後は…
キンチャクガニならぬキンチャクナシガニ。
キンチャクどこに置いてきたんですかね?
最初違う生き物に見えましたよ。笑

今週末は平日と変わらない感じです!
のんびり潜ってのんびり写真撮りましょ〜♪

天気 はれ 水温 22〜26℃ 透明度10m