こんさん

しのはらさん


こんさん

しのはらさん


はぜ男さん

こんさん



どーも!歩です!

毎日暑すぎて海に入ってないと
やってられないです。笑
暑い、暑い、それしか言ってない…

さて、たまには深場も〜
まっちゃんサンさんと昆さんと廣瀬さんで
ピンクダートコビー見に行ってたようです。
黒抜きでキレーーですね!

タマギンポのアップー!!
ブサカワな感じがまた良いです。
ちょっと上目遣い。笑

ガンガゼエビちょっと色薄めですね〜
やっぱり綺麗なエビです!

ウツボにクリアクリーナーシュリンプ。
頭痒いところないですか〜?
体全部を使ってお掃除中です!

緑色のサンゴについてる
アカスジウミタケハゼをスポットで。
ハゼ男さんガイド並みにライトもっております。

アオリイカ水面泳いでました〜。
この時期から夜は釣り人が
イカを狙ってたくさん桟橋に釣りに来てます!

土日もファン、体験とお客さまたくさん来られます!
いい天気でそろそろ黒潮入ってきてほしいですねー。
綺麗な柏島ブルーが見たい!!
天気 はれ 水温 22〜26℃ 透明度10m