photo by なべちゃん

photo by なべちゃん

photo by なべちゃん



どーも!歩です!

シンガポールからお越しのゆみさんお一人様の
ご予約でしたが…
まさかのサプライズ登場なべさん!!!
ゆみさんと到着日ずらしてお越しになりました!
奥さんのゆみさん以外知らなかったので
みんなびっくりでした!!!

サプライズ登場のなべさんの写真どうぞ!

アカスジウミタケハゼのウミシダの二種盛り合わせ。

大きいイロカエルアンコウ♪
そろそろ小さい可愛い個体を見つけたいですね〜。

ハナヒゲウツボが一つの穴から二匹でてます!
なかなか狙っては見れないので
運がいいですね〜♪♪

北海道の地震や台風の被害にあった方へ
心よりお見舞い申し上げます。
柏島にお越しになられる方、
道中お気をつけてお越しくださいませ。
週末よろしくお願いします!!!
天気 はれ 水温 26℃ 透明度15m