ももすけ

ももすけ


ももすけ

ももすけ



どーも!歩です!!

最近調子よく出て来てるホムラハゼ!
ももすけさん今回の滞在中に何度か見れて
写真もバッチリでよかったですね!!
本当は宮古島ダイブの予定だったらしいのですが
台風の影響で…
宮古島は残念でしたが、柏島に変更でホムラハゼ見れて
良かったですねーー!!!!

台風25号の影響で浅場のうねりはすごいので
深場でオシャレハナダイ♪♪
相変わらず綺麗な色ですね〜
背びれもピーーーンっとかっこいい!!

24号の台風に耐えてくれた
みんなのアイドル黄色のジョー!
25号にも無事耐えておくれー!!!

キツネメネジリンボウ寄りまくりです!
ん?この子ホクロありますね。笑

ももすけさん素敵なお写真ありがとうございました!
24号と25号の合間に来て下さり
うねりもありましたがお客さん少なく
のんびりダイブでしたー!

さて、連休はどーなることやら…。

天気 曇り・雨 水温 25℃ 透明度3m