photo by mami

photo by tomoko


photo by tomoko

photo by たっき〜


photo by たっきー

photo by たっきー



天気 はれ 水温 19℃ 透明度10m

透明度も水温もグンっ!と上がり、今日は本当にエビ好きの方がいたらたまらない・・
1日となりました!!

昨日で帰った方ごめんなさい!!なんと、コールマンズシュリンプのペアが出ました!
水中でガイドの先輩に教えていただきました!ありがとうございました♫
大興奮!!だったのですが、その時に私、このエビと格闘しておりまして・・(汗)
このエビとは・・・??写真右上の石みたいなやつです。これ、エビです(笑)
ウェルコイア・インテルゥプタというものに似ているのですが、「大型で3cmを超える」と
あり、この子は5mmほどしかありませんでした。ちょっと確認中です・・・
ええシチュエーションでフィコカリスシムランスも出たよー!エビ好き最高!

ピグミーのペアやアルファスズメダイなどなど・・。ええ被写体いっぱい!でした!