photo by 小林

photo by 小林

photo by 福井D

photo by 福井D


photo by APLIVA

photo by APLIVA

photo by AQUAS

photo by AQUAS





天気 はれ 水温18℃ 透明度20〜25m

今年も残りあと2日!!今日はどんどん海況が落ち着いて来て昼からは
外が暖かい〜!と感じるくらいになりました。久々でした!
凪いでるし、安心して後ろ浜に行ける〜!!っと思ったら、そんな時に限って
ぶんぶん流れてて・・・(汗)・・結局最後はまた荒れてもないのに竜の浜へ・・。
でも潜り込んでくると竜の浜、楽しいですね〜!

Xmasの時に撮ったツリーにみたてたキラメル・・・。やってみたい〜っということで
やっていただきましたっ!・・ってよく見てください〜!なんとワレカラ×3!!!
めっちゃかっこいいやん、ワレカラがシルエットでメルヘンになってる〜っ!
ワレメル?でよろしいでしょうか?会長?!

ウミウシカクレエビがニシキウミウシに!しかもペアですよ〜!!
ちょうどこの時にカメラが電池切れの方が(泣)明日リベンジしたいっということで
明日行きますっ、が・・居るかなぁ?!?!

この時期には珍しいニシキフウライウオ・・。この子もうここに3ヶ月めくらいです。
まだおったんやぁ〜って感じですが、あいかわらずええとこに居てくれます!

なんでしょう??このエビ?!ツノモエビの仲間?
調べたけどわかりませんでしたので、また聞いておきます〜!わかったら
またUPしますね!

明日も比較的穏やかな感じです。柏島の海でちゃんと潜り納めできそうです!
それほど嬉しい事はありません。ありがとうございます!