トップページへ

トップページへ

新店舗進捗状況(2月3日)


今日はお昼から松山から設計士のYADの河野さんが来て下さって、
色々と最終段階に向けての打ち合わせなどなど・・・。

今日から外壁の塗りが始まりました。
朝の段階ではこんな感じ・・

半分くらい白く塗られています。

リビングのカウンターキッチンの下も家具と同じレッドシダーで・・・
木によって出るこの自然のグラデーションがええ感じです。



2Fトイレのタイルの選択・・・
まっちゃんが居ないから勝手に決めちゃいました(笑)
こういうのは本当悩みます・・・


下に降りると何やら大工さんが、難しいぞぉ〜・・とぶつぶつ言って
木を並べてはります・・・。

何が始まるのかと思ったら・・・
玄関周りの壁は、こういう廃材を使って、くみ上げて行きます。
こういうのは並べるセンスが問われる・・・訳で(汗)・・
大工さんも綺麗に揃えるのは得意だけど、こんなのはちょっと・・・と
言いながら、・・・

ちょっと・・・めっちゃいい感じですやん〜!!
渋い〜、かっこいい〜!!!・・とみんなで言ってたら、
ちょっと大工さんも「ええかのう〜??」とノってきましたよ〜。
最初は、「えっ?こんなバラバラでどうなるの?」って
思いましたが、近所の漁師さんも、「かっこええで」と
言ってくれました。
ほんま、・・・ここが最終的にどうなるかは、まだまだお楽しみです!

そんなこんなで騒いでたら、もう海側は全部真っ白に塗られていました。
早い!!今日一日で、なんかめっちゃ進んだ〜って感じですよ〜。


さぁ、大詰めに入りました!これからどんどんUPしていきますね〜!

« »