トップページへ

トップページへ

新店舗工事もラストスパート!!(3月12日)


とうとうここまで来たかぁ〜って感じです。
なんと昨日新店舗に明かりが灯りました〜!!

明かりを灯った家を見た時、感動してうるうるしてた・・まっちゃんです(笑)

まだ全部揃ってませんがとりあえず家具も揃いつつあります・・

真ん中にファンも付いていい感じです。

カウンターとキッチン。キッチンはめちゃめちゃ本格仕様です。
まぁ決めたのは元料理人のまっちゃんですが・・(笑)
私に使いこなせるんやろうかぁ〜・・・(汗)


黒板の下には魚の写真を飾ります〜。

なかなか無い、和室はロフト付きです。
無意味にロフトで寝そうです・・・(笑)

まっちゃんには反対されていますが、冬はここにこたつを置いて
みんなでここで休憩?!部屋に!なんて企んで居りますが・・(笑)

ちょっとだけ狭いのでキングサイズのベット1つのお部屋。
1人でもカップルでもご使用いただけます。
私的にはこの部屋居心地良さそうでお気に入りです〜。

あと2部屋はシングル2つの部屋です。

玄関・・・。なんとこの石は後浜の石ですよ〜!
まっちゃん自ら拾ってきました(笑)


外からリビングに上がる階段です。
お天気のよい日は2Fのテラスで休憩もいいですね〜!


・・・という訳でほぼ出来上がって居りますが、あとは細かい部分が
まだ残っていて職人さんたちも私たちもラストスパートです〜。

あっ、ちなみに・・・
3月15(土)16日(日)は、山本建設さん主催の内覧会で
なんと新聞織り込みまで入るそうです〜。なんだか私たちの顔写真まで
入っているそうで・・(汗)・・
どなたでも気軽に見学していただけますので、お近くの方は是非是非〜!

今の所、3月22日(土)に餅投げをする予定です。
また詳しく決まったらお知らせします!

« »