トップページへ

トップページへ

AQUAS20周年記念パーティーのお知らせ


2000年の4月3日に松野和志が立ち上げた「AQUAS」が、本当にみなさまに支えていただきまして、2020年4月3日で20周年を迎えることになりました!
そこで、2020年は20周年yearということで、いつもの大阪新年会を気合いを入れて?ホテルでパーティをすることになりました。
大きなスクリーンや、美味しいホテルのお料理、そしてご来場いただいた方には20周年の記念グッズをもれなくプレゼントいたします。大きな会場をお取りしておりますので、多くのゲストさま、関係者さまに来ていただきいと思っております。
皆様と20年間の思い出話などに花を咲かせたり、大いに盛り上がりたいと考えております。
※この20周年パーティには、今年をもってアクアスを引退する半田歩も参加します。
盛大に送り出してやってください。よろしくお願いします。

<<AQUAS 20周年記念パーティご案内>>

・日時  2020年1月18日(土) 18時開始(17時半受付開始)3時間
・場所  ホテルモントレ グラスミア大阪 23F   グリニッジホール
・会費  1万円(税込) お食事 着席ビュッフェスタイル フリードリンク
・定員  80名さま
・二次会について 難波にあります「グロット」さんにて会場をお取りする予定です。
アクアスのゲストさまのお店です。
詳しく決まりましたら、連絡いたします。
・東京会について 東京では3月末か4月初ごろに20周年パーティを予定しております。
会場は新橋ボックスさんを予定しております。
決まりしだい、連絡いたします。

参加受付は、本日より行います。メール、電話、フェイスブックページのメッセージ、コメントなどで受付いたします。今回はホテルの宴会場ということもあり、申し込み後
ご都合が悪くなって来られないなどの場合は早めにお知らせください。
(当日キャンセルは全額いただく場合がございます)
また参加表明された場合も、直前に確認を取らせていただくことがありますので、ご協力お願い致します。
それでは、皆様とホテルモントレ グラスミアにてお会いできますこと、楽しみにしております。

 

« »