トップページへ

トップページへ

当店における営業再開後の考え方とお願い(5月16日更新)


いつもアクアスをご利用いただきありがとうございます。

当店では4月10日から5月17日までコロナウイルス感染症における営業自粛を続けておりましたが
・大月町による営業自粛要請が5月17日で終了すること
・日本政府による緊急事態宣言が39県において解除されたこと
・高知県による営業自粛要請が解除されたこと
・高知県、また、ここ幡多郡において2週間以上感染者が確認されていないこと
などを踏まえまして、

5月18日より緊急事態宣言が解除された地域のお客様より、受け入れを再開させていただきます。
営業再開にあたりましては、当店では以下の対策を行なっていきます。

・免責同意書に追加して、以下の書面にサインしていただきます。
 感染予防対策チェックシート
・感染予防には、以下のファイルのマニュアルを使用させていただきます
 感染防止対策マニュアル
・マニュアルに応じた大きな変更点といたしましては、
1.当面の間、夜のログ付けは行いません(夜は20:00で終了します)
  ※ログ付けはダイビング終了後行います。
   写真などは「今日の一枚」と言う形でいただくなど、ログタイムも簡素化させていただきます
2.外などのパブリックスペースを活用し、ランチや夕食も密にならない形でご提供させていただきます。
3.感染防止のため、ダイビング後の飲み物はなるべく各自でご用意ください

皆さまには、当面の間大変なご不便をおかけすると思いますが、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

※ご予約の際、JR四国やしまんとブルーライナーなどの公共交通機関が通常運行されていない可能性があります。
十分にご確認のほどよろしくお願いいたします。

色々と制限はありますが、皆さまに柏島の海をまたご案内できる喜びを胸に、
できる限りの対策を行なって営業させていただきたいと思っております。
今後とも、アクアスをよろしくお願いいたします。

5月16日 AQUASスタッフ一同
 


 

« »