トップページへ

トップページへ

Showing posts by: aquas

5月19日(金)

AQUAS☆2017年☆Tシャツ

アクアスTシャツ2017バージョン!!! まだかまだかとお待ちのみなさま〜 大変お待たせいたしました!! 【男

Read More

5月7日(日)

どーも!歩です!! GW最終日〜♪移動日の人が多いですよね〜。 柏島はGW最終日にまさかの 北西の風がピューピ

Read More

5月6日(土)

どーも!歩です!! 今日もファン二隻出しで 体験のお客様も来られました!! 天気もよく透明度も落ちついてて 今

Read More

5月5日(金)

どーも!歩です!! こどもの日! はなちゃんはコンビニで ピース男の子だから!って言って 鯉のぼり買ってました

Read More

4月28日(金)

どーも!歩です! 今日はプレミアムフライデーですね。 柏島はGW前ということでのんびりとした 平日を送っており

Read More

フォトフェス応募5月8日必着です!!

皆様〜!GWでおでかけの前に・・・ウミノフォトフェスに応募お願いします〜!! 〆切は5月8日必着です! 大月町

Read More

【第7回海辺の写真教室】

どーも!歩です!! 今回も阿部秀樹カメラマンによる 水中写真セミナーが行われました! (朝ごはんの後にまずセミ

Read More

〜東京オフ会〜

今年もたくさんの方にお集まり いただきました〜!!! もちろん会場はこちらで! 乾杯からの〜スライドショー♪

Read More

4月2日(日)

どーも!歩です!! この土日は独立されて 明石に【BLUE BLUE】というお店を Openされた平川さんが

Read More

Older posts