トップページへ

トップページへ

Showing posts by: aquas

8月9日(水)

どーも!歩です!! 2週間研修に来てた岡田たつやくんが 今日で最終日でした!! ベッドメイキングはバイトでずっ

Read More

8月8日(火)

呼んでもない奴が過ぎて、 なんとか、水中も被害少なくて 三本潜ってきました〜!! 台風過ぎ去った今日は、 海況

Read More

台風5号接近中

どーも!歩です!! 今年初の船上げでした〜 とゆーとこで… 明日、明後日AQUAS休業となります。 たくさんの

Read More

7月31日(月)

どーも!歩です!! 【今日の体験ダイビング】 本日は3組の体験でした! 歩チームもやっちゃんサンチームも 全員

Read More

7月30日(日)

どーも!歩です! 【本日の体験ダイビング】 な、なんと!今日は1組9名様の 体験ダイビングでした!! 前回うち

Read More

7月29日(土)

どーも!歩です!! 【今日の体験ダイビング】 今日は1組2名様体験でした! 2人とも上手に潜って最初は怖がって

Read More

第8回 〜海辺の写真教室〜

さんご de night Weeeeek!!に便乗企画! 阿部秀樹先生をお招きして第8回海辺の写真教室を開催し

Read More

7月22日(土)

どーも!歩です!! 【本日の体験】 今日は2組体験のお客様来られました〜。 最初は怖かったみたいですが だんだ

Read More

7月21日(金)

どーも!歩です! 【本日の体験】 5人で柏島に遊びに来てくださいました〜♪ みんなで潜れて、みんなでハイチーズ

Read More

7月20日(木)

どーも!歩です!! 【今日の体験】 岡山からお越しの3名様〜♪♪ 最初は緊張してましたが… コツをつかめば自由

Read More

Older posts

Newer posts