トップページへ

トップページへ

Showing posts from category: information

東京オフ会のお知らせ〜新橋BOX様〜


名古屋オフ会、大阪オフ会、そして、上方水中映像祭・・と
アクアスとしての関西のイベントも終了し・・
次は4月、東京のイベントが目白押し〜♪

まっちゃんも参加する超スペシャルイベントガイド会ライブ、
オールブルー写真展、マリンダイビングフェア!
そんな熱い熱いイベントに前乗りして・・・

今年もやります〜!!!お待たせしました!東京オフ会!!

(日時)4月5日(水)18時半受付19時開始
(場所)新橋BOXさま
(定員)65名で〆切ます(いつもすぐに埋まるのでお早めに・・)
(会費)6500円(お任せお料理&飲み放題付き)

今年も面白いスライドショーに豪華景品の抽選会、そして、サプライズゲストさま??
も来てくれるかなぁ〜♪楽しみ、楽しみです!

ご予約は、メール、FBへのコメント、お電話などで受付ます〜。
定員に限りがありますので、キャンセルなどは分かり次第お早めにお願いしますね〜!
よろしくお願いします!!

柏島を舞台にしたドキュメンタリー番組のお知らせ


皆様、ご存知ですか?柏島の海底には人工物と思われる石堤が
水深2、3mの辺りに沈んでいるかもしれないということを・・・。

今年の11月、海洋開発研究機構が柏島のダイビング部会と共に調査を行いました。
その時の様子をテレビ取材いただいております。
番組HPをご覧下さい
海に沈んだ村を探せ!〜歴史書に残る南海地震の痕跡を求めて〜

ちなみに各地域の放送予定はこちらです
各地域放送予定

地域によって全然時間が違うようです。ちなみに高知県はテレビ朝日系がみれない・・のですが
柏島は愛媛の局を受信できるので金曜日の4時25分〜のようです。

皆様是非楽しみにしていてくださいね!

2017年名古屋オフ会


去年開催できなかった名古屋オフ会!
名古屋からたくさんお客様来てくださってるのに行かないわけには!!!
愛知県民たくさん来てくださいました!!
ビールは名古屋づくりでいざ!
image
かんぱーーーーーーーい!!!
image
恒例の豪華景品争奪戦!!!
いろんなショップの2ダイブチケット
宿泊券やアンティスの古澤さんも
来てくださりお土産まで!
名古屋オフ会限定Tシャツなんかも
ありましたよー(*´∀`*)
image image
名古屋名物がたくさん出るお店で
一次会が終わったら〜
二次会は風来坊!!!!
手羽先〜〜〜!!!手羽先〜〜〜!!
image 美味しすぎて手羽先の写真撮るの
忘れてた…。
あ、私が食べてる写真なら…笑
image これは手羽先ではなく…なんだったっけ…
本当これも手羽先も美味しかった〜💓💓💓
愛知県民が二次会風来坊なら
行こうかな!って言うぐらいですから
そりゃ他県の私たちからしたら
本当大興奮でした!!
連れて行って下さりありがとうございます!

そして、三次会はお決まり!!
image 台湾ラーメンの味仙!!!
image 辛いもの大好きー!!
左が普通の台湾ラーメンで
右が台湾ラーメン辛さMAXです。
やっぱり名古屋での締めはこれです!!
辛くて夜中にみんなで汗出まくり〜笑
でも美味しくてみゃんと完食しました!!

参加してくださった皆さん
ありがとうございました〜!!!
image

オールブルー写真展パーティーのお知らせ


2月17、18、19日(金、土、日)にガイド4名による「ALL BLUE 絆〜海に生きる」
写真展が大阪の高麗橋 BLACK BOX にて開催されます。
富山の海遊の木村さん、石垣のネイチャーダイビングの多羅尾さん、沖縄恩納村の片野さん、
柏島は松野が合同で開催しますが、写真展のパーティを行うことになりました。

日時 2月18日(土)19:15〜(二時間)
場所 道頓堀 くいだおれビル 3F 塚田農場なんば道頓堀店
会費 5000円(予定)

是非皆様、お誘い合わせの上、お越しください〜!
参加予約の連絡は一週間前までにこちらまで・・・
aquas@kashiwajima.jp (アクアス松野)
0880-76-0100
または、各ガイドまでお知らせください。

よろしくお願いします!!

東京オフ会日程変更のお知らせと大阪、名古屋の場所決定!


皆様にご連絡です。
3月29日に予定していた東京オフ会ですが、ガイド会ライブの日程を一週間
間違えておりまして・・(汗)・・大変申し訳ありませんが
4月5日(水)19時頃より 新橋BOXさまにて・・・に変更です!
2ヶ月前くらいより参加してくださる方を募集する予定です。
よろしくお願いします。

大阪オフ会、名古屋オフ会の場所決定です!!

☆ 1月13日(金)19時より〜 名古屋会 
CAFE LE DOME
☆ 1月14日(土)18時半より〜 大阪会
CAFE GARB

まだまだ定員に余裕がありますので、参加してくださる方はメール、メッセージ、FB、電話などで
連絡お待ちしております〜!

写真展


ALL BLUE

ALL BLUE



写真展開催のお知らせです〜

ガイド仲間4人(石垣島のたらおさん 沖縄のてっちゃん 富山のきむきむ)で
写真展を開催いたします。

「東西南北、すべての海は1つにつながっている。そこに生きている生物達。
 そこで活きているガイドが表現する水中が集まる場所」

という気持ちで、写真展タイトルは「オールブルー」です。

「絆~海に生きる~」をテーマに、生物の絆・生物たちとの絆・
その海で共に生きる僕らが見せたい伝えたいことを表現できたらと思います。

写真展の開催は、

2月の上方水中映像祭りに合わせて大阪。
4月のガイド会ライブ&マリンダイブフェアに合わせて東京。

大阪
日程:2月17・18・19日(金土日)
時間:10:00~18:00(19日 ~17:00)
場所:高麗橋 BLACK BOX
大阪市中央区高麗橋3-1-8 カルボ高麗橋ビル1F

東京
日程:4月7・8・9日(金土日)
時間:10:00~18:00(9日 ~17:00)
場所:池袋 Gallery K
豊島区西池袋3-19-11

両会場とも入場は無料ですよー!!
たくさんのご来場心よりお待ちしております!!

アクアス新年会、オフ会のお知らせ〜!


皆様〜!今年もやります、アクアスオフ会!!
今年は、私の独断で(笑)名古屋も行くよ〜♪♪
各日程の発表です〜♪
<大名古屋新年会♪>
1月13日(金) 時間、場所、会費などはおって連絡します♪
<コテコテ大阪新年会♪>
1月14日(土) 時間、場所、会費などはおって連絡します♪
<東京オフ会♪>
3月29日(水) もちろん新橋ボックス様〜にて。19時より。詳細はおって連絡します♪
image-13-450x282
名古屋、大阪に関しては、参加希望の方はメール、FB、電話などでご連絡ください〜。
もう受付ます〜。
※東京に関しては、BOXさんの定員がございますので、年明け以降に正式に
発表をいたしますので、それからお申し込みください。

今年も楽しいスライド、豪華賞品用意してスタッフ3人で出かけますよ〜♪
皆様と各会場でお会いできること、楽しみにしてますね〜♪

第6回【海辺の写真教室】


image 受講生15名で2日間行います。
今日は初日でした〜。

参加者の皆さん〜!
再来週に控えた
○○カップ参加者多数!!
image
朝食を済ましたらまずは講義〜。
image 皆さん真剣です。
メモしたり質問したり〜。
image
講義のあと1本潜って
お昼挟んでもう1本。
3被写体のお題があり皆さんそのお題と
1時間向き合います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2本潜って事前に皆さんから質問に
答えながらの講義。

そして、夕食は参加者全員アクアスで
飲み会です!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、参加者間の中に
本日お誕生日の方が!!!!
image とよみんさん!おめでとうございます!
濃いメンバーが集まった時に
偶然の誕生日で大盛り上がりでした〜!

明日のセミナーも楽しみです!!

はたばす。


うみが大荒れだったんで、

大時化の後浜

大時化の後浜



「はたバス」ツアー 初めましてん!

まぁ 幡多巡りツアーで9時に柏島出発!

まず展望台からの柏島!〜〜水族館〜〜〜足摺岬に亀を見に!

でぇ!お昼ご飯は幻の清水サバ定食の「足摺食堂」に!
んがぁ〜〜おやすみ(涙 で「黒潮市場のイカ丼」!

その後 「ハイビスカス食堂」前で休憩をして

四万十川で屋形船の「さこや」さんに!
投網を船から投げ!黒鯛2匹をいとも簡単にGET!
でぇ七輪で焼き、ゆっくりビールを飲みながら,
沈下橋を見上げ心地よく川下り
これちょっとはまりそうですわぁ

なんやかんやで17時くらいになったんで
サンセットを見に行こう!ちゅうことで…
最近リニューアルしてきれいになった「椰子リゾート」
夕日を見ながら温泉〜♪
で夕食は宿毛の「福なが」で美味しいお魚を食べて
21時に柏島に帰ってきましてん!!

たまにはこんな「はたバス」ツアーどないですか〜

まぁ、潜られへん日限定ですが・・・

展望台に行って!

展望台に行って!


水族館

水族館



水族館行って!

水族館行って!



足摺岬でポケモンして!

足摺岬でポケモンして!

「弘法大師の七不思議」

「弘法大師の七不思議」

こんごうふくじの亀さん!

こんごうふくじの亀さん!



イカ丼 旨っ!

イカ丼 旨っ!

おおきのはま行って!

おおきのはま行って!



氷たべて!

氷たべて!



四万十川行って!

四万十川行って!



屋形船〜!

屋形船〜!

投網で黒鯛(チヌ)GET!

投網で黒鯛(チヌ)GET!



ビールも出てきて!

ビールも出てきて!



かんぱ〜〜い!

かんぱ〜〜い!



温泉からの夕日でーーーす。

温泉からの夕日でーーーす。












予約フォームのご使用について


予約フォームにてご予約お問い合わせいただく皆様へ・・。
メールアドレスの記入がないと、こちらからの返信ができない設定となっております。
電話番号も書いてないとこちらからの連絡は全くとれませんので、ご注意よろしくお願いします。
携帯アドレスからの送信は「aquas@kashiwajima.jp 」からの受信をOKにしてもらってからご送信いただけると助かります。よろしくお願いします。

Older posts

Newer posts