トップページへ

トップページへ

2017年1月1日(日)


あけましておめでとうございまーす!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の元旦はいい天気で最高の潜り初めと
なりましたよー(*´∀`*)

朝はおせち食べて〜
image ワンコ達もワンコ専用おせちが
ありました!!
image
年末年始でアクアスに
遊びに来てくださったお客様方が
美味しい食材をたくさん持ってきて
くださったのでここ数日で
絶対太りました。笑
image これは米田家が名古屋のめんたいパークで
買ってこられた明太子もつ鍋です!
これ美味しかったなぁ〜。
シメの雑炊も最高でした(*´∀`*)💓

今年は体重をもう少し落として
必要なところに筋肉付けないとなぁ〜!
この歳で只今腰がめちゃくちゃ痛いので
本当に筋トレしないとヤバイです(T ^ T)

今年もみなさん柏島へ
是非お越しください!!!!
6月のフォトフェスに向けての
写真も撮りに来てくださいね〜笑

皆さま、素敵な正月休みをお過ごし下さい〜!
私も冬のおやすみまであと少し!
がんばりまーす👍

東京オフ会日程変更のお知らせと大阪、名古屋の場所決定!


皆様にご連絡です。
3月29日に予定していた東京オフ会ですが、ガイド会ライブの日程を一週間
間違えておりまして・・(汗)・・大変申し訳ありませんが
4月5日(水)19時頃より 新橋BOXさまにて・・・に変更です!
2ヶ月前くらいより参加してくださる方を募集する予定です。
よろしくお願いします。

大阪オフ会、名古屋オフ会の場所決定です!!

☆ 1月13日(金)19時より〜 名古屋会 
CAFE LE DOME
☆ 1月14日(土)18時半より〜 大阪会
CAFE GARB

まだまだ定員に余裕がありますので、参加してくださる方はメール、メッセージ、FB、電話などで
連絡お待ちしております〜!

写真展


ALL BLUE

ALL BLUE



写真展開催のお知らせです〜

ガイド仲間4人(石垣島のたらおさん 沖縄のてっちゃん 富山のきむきむ)で
写真展を開催いたします。

「東西南北、すべての海は1つにつながっている。そこに生きている生物達。
 そこで活きているガイドが表現する水中が集まる場所」

という気持ちで、写真展タイトルは「オールブルー」です。

「絆~海に生きる~」をテーマに、生物の絆・生物たちとの絆・
その海で共に生きる僕らが見せたい伝えたいことを表現できたらと思います。

写真展の開催は、

2月の上方水中映像祭りに合わせて大阪。
4月のガイド会ライブ&マリンダイブフェアに合わせて東京。

大阪
日程:2月17・18・19日(金土日)
時間:10:00~18:00(19日 ~17:00)
場所:高麗橋 BLACK BOX
大阪市中央区高麗橋3-1-8 カルボ高麗橋ビル1F

東京
日程:4月7・8・9日(金土日)
時間:10:00~18:00(9日 ~17:00)
場所:池袋 Gallery K
豊島区西池袋3-19-11

両会場とも入場は無料ですよー!!
たくさんのご来場心よりお待ちしております!!

アクアス新年会、オフ会のお知らせ〜!


皆様〜!今年もやります、アクアスオフ会!!
今年は、私の独断で(笑)名古屋も行くよ〜♪♪
各日程の発表です〜♪
<大名古屋新年会♪>
1月13日(金) 時間、場所、会費などはおって連絡します♪
<コテコテ大阪新年会♪>
1月14日(土) 時間、場所、会費などはおって連絡します♪
<東京オフ会♪>
3月29日(水) もちろん新橋ボックス様〜にて。19時より。詳細はおって連絡します♪
image-13-450x282
名古屋、大阪に関しては、参加希望の方はメール、FB、電話などでご連絡ください〜。
もう受付ます〜。
※東京に関しては、BOXさんの定員がございますので、年明け以降に正式に
発表をいたしますので、それからお申し込みください。

今年も楽しいスライド、豪華賞品用意してスタッフ3人で出かけますよ〜♪
皆様と各会場でお会いできること、楽しみにしてますね〜♪

11月25日(金)


どーも!歩です!!

今年最後?となる講習生が
鳥取から遥々来てくださいました〜!
先月うちで体験ダイビングを
された方で早くもライセンスを!!

昨日は大時化でしたが
3日間で無事合格されました〜。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ばっちり免許GETです✌︎✌︎✌︎
image また来年潜りに来てくださいね〜。

11月21日(月)


どーも!歩です!!

阿部さんのセミナーが終わり
のんびりな平日です。

セミナーに参加された皆様
ありがとうございました〜!!
image
のんびりな平日ですが
海は凄いですよー!!!


そして、今日は柏島に凄いメンバーが
集結しております!!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 柏島にいるはずのない方々が!!!
阿部さんは
セミナーが無事終わり次のセミナーの為
今日の夜柏島出発されました〜。
阿部さんありがとうございましたー!
沖縄ダイビングセンターのてつさんは
井田〜沖縄の帰り道に寄ってくださって
明日の朝帰られます!!!
そしてそして!!ついに!!!
今日の夜柏島入りされました!!!
日本一周旅をされてる高久至さん。
なんとも偶然にこの4人が!
凄い写真やなぁ〜いいなぁ〜
なんて思いつつシャッターを押しました。
そして、シャッターを切ってすぐ
阿部さんは次のセミナーへと
キャンピングカーを走らせました。

さぁ、明日はどんな出会いがあるでしょうか!

第6回【海辺の写真教室】


image 受講生15名で2日間行います。
今日は初日でした〜。

参加者の皆さん〜!
再来週に控えた
○○カップ参加者多数!!
image
朝食を済ましたらまずは講義〜。
image 皆さん真剣です。
メモしたり質問したり〜。
image
講義のあと1本潜って
お昼挟んでもう1本。
3被写体のお題があり皆さんそのお題と
1時間向き合います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2本潜って事前に皆さんから質問に
答えながらの講義。

そして、夕食は参加者全員アクアスで
飲み会です!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、参加者間の中に
本日お誕生日の方が!!!!
image とよみんさん!おめでとうございます!
濃いメンバーが集まった時に
偶然の誕生日で大盛り上がりでした〜!

明日のセミナーも楽しみです!!

11月12日(土)


どーも!歩です!!

今日は昨日と打って変わって
べた凪〜(*´∀`*)♪
潜水屋DAIKIさんところは
気持ち良すぎて今日は4本〜!!

そして、夜はBBQ!!
image 今年ラストBBQかな〜??
マツモトさんが美味しいタンを塊で
持ってきてくださり贅沢なBBQに
なりました〜(*´ω`*)ゞエヘ

さぁ、明日皆さん最終日!!
いい天気でいいもん見れますよーに!

11月3日(木)


どーも!歩です!!

飛び石連休初日!!
タンクもたくさん準備して
船のガソリンも満タン!
お店も連休の準備バッチリで
朝を迎えると………

ビューーーーーっと北西の風。
あれ?初日から??

とゆーわけで、樫西ビーチへ!!
image
午前中に二本潜って本日は終了〜。

お昼ご飯をお店で食べる人と
ビーチで食べて寄り道して帰る人に
別れました〜。

寄り道チームは
本日開催されてる大月産業祭に
行ってきたようです!
image
そして、帰り道にある
遅咲きの向日葵畑で記念撮影〜!
image 今、見頃の向日葵です!!
満開でたくさんの向日葵が歓迎してくれますよー!!!
是非、来る前や帰り道に寄ってくださいね!

では、飛び石連休2日目からは
風も吹かず潜れるますよーに♪

10月30日(日)


どーも!歩です!!

今日、新たに柏島からダイバーが
誕生しましたよ〜!!
image
お2人とも体験を前回やられて
今回の講習に来てくださいました♪
そして無事合格されました〜

次回の予約もされて帰られて
また一緒に潜れる日を楽しみに
してます〜!!!

明日からはうちでOW取られたお二人が
今度はアドバンスを取りに来られます!
講習続きでーす!!!

Older posts

Newer posts