おはこんばんにちは、だいです。

GWも終わり、忙しさもだいぶ落ち着いてきました!

海の濁りも落ち着きそうな予感がする透明度でした〜。

毎年忙しいのが終わったら海況が良くなるのは何故でしょうか( ̄▽ ̄;)

ここからシーズンインに向け、バリバリ潜っていきます!!!