天気 晴れ 水温 19℃ 透明度 10m
おはこんばんにちは、だいです。
GWも終わり、忙しさもだいぶ落ち着いてきました!
海の濁りも落ち着きそうな予感がする透明度でした〜。
毎年忙しいのが終わったら海況が良くなるのは何故でしょうか( ̄▽ ̄;)
ここからシーズンインに向け、バリバリ潜っていきます!!!






おはこんばんにちは、だいです。
GWも終わり、忙しさもだいぶ落ち着いてきました!
海の濁りも落ち着きそうな予感がする透明度でした〜。
毎年忙しいのが終わったら海況が良くなるのは何故でしょうか( ̄▽ ̄;)
ここからシーズンインに向け、バリバリ潜っていきます!!!






AQUAS