天気 晴れ 水温 23℃ 透明度 5m
おはこんばんにちは、だいです。
なかなか濁りがはれません!
早く黒潮が近づいて、濁りを全部流して欲しいですね…
今日はピンク色のシムランスを久しぶりに見ました〜
エビ、ヘビギンポ、スズメダイの幼魚がかなり多くなってきてます!
綺麗な背景と遊びたいですね( *´꒳`* )






おはこんばんにちは、だいです。
なかなか濁りがはれません!
早く黒潮が近づいて、濁りを全部流して欲しいですね…
今日はピンク色のシムランスを久しぶりに見ました〜
エビ、ヘビギンポ、スズメダイの幼魚がかなり多くなってきてます!
綺麗な背景と遊びたいですね( *´꒳`* )






おはこんばんにちは、だいです。
急な濁りが来てしまいました…
先週の大雨の影響でしょうか( ̄▽ ̄;)
幸い水面付近だけなので、水深取ってしまえば全く問題ありません!!!
悪い濁りだけ早く抜けて欲しい〜〜






おはこんばんにちは、だいです。
週末から雨が続いております。
海の中はめっちゃ濁ってる訳でもなく、ゆったりしてて良いんですけどね( ̄▽ ̄;)
ナガミルが大量に育つ時期になってきました。
砂地のポイントではもうてんこ盛りです。
そこに隠れるアミメハギの幼魚が今は撮り頃です!!!
可愛いので是非挑戦してくださいね〜






おはこんばんにちは、だいです。
ナギナタハゼとゴルゴニアンシュリンプがペアで登場!!!
ナギナタのペア見つけたのは久しぶりでした〜
だいたい同じ場所にいるので、これから見つけられる可能性はどんどん上がっていきそうです( *´꒳`* )
あとはイバラカンザシに乗ってくれるサイズのタテジマヘビギンポも出てきましたね!
これからしばらく頑張って貰わないとです笑






AQUAS