photo by マクロ命

photo by マクロ命

photo by みっちゃん

photo by みっちゃん

photo by  マクロ命

photo by マクロ命



photo by マクロ命

photo by ハニー

photo by みっちゃん

photo by みっちゃん






天気 晴れ 水温 28℃ 透明度 ~8m

おはようございます、非常勤・伊藤です。
今日はなぜかプランクトン大発生で緑色の海。
ほんならチクチク刺されてアゴがボッコボコです。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

1枚目:イバラカンザシ
各地の花火大会も終わってきたころやけど、海の中でも打ち上げ花火~。
岩肌に光が当たらんようにせなならんから精度高いよ~。

2枚目:ジョーフィッシュ
実は昼に、うれうれ+生みたてのハーフ&ハーフ情報が入ってきてたんですけど、
見に行ったら普通でした・・・。
けど今日ハッチしそうやって!

3枚目:アカスジウミタケハゼ
緑色のサンゴがとてもきれいなスポット作品。
けどマクロ命さん、自慢のスヌート機材が不調で今日はイマイチやってんて。
これでイマイチかいな!

4枚目:コケギンポsp
いつもの根とは別のとこで開催されてました。
今日はこの迫力満点なかみつきあい!
そして後のマツバギンポのとぼけっぷり。

5枚目:アオサハギyg
ピグミーのとこにおってんて。
最近みんな大きくなってしまって可愛げなくなってきたと思ってたけど、
まだこのサイズも見られてます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

明日は今日いるお客さん全員が最終日。
はりきっていこぉ~!