photo by DI

photo by DI

photo by DI

photo by DI

photo by DI

photo by DI


photo by マンダリン

photo by マンダリン

photo

photo by マンダリン


photo by マンダリン

photo by マンダリン

photo by マンダリン

photo by マンダリン





天気 はれ→くもり 水温 27℃ 透明度 20m


こんばんは、非常勤・伊藤です。
実は、今日で柏島最終日になります。
丸2カ月間アクアスでお世話になりましたが、非常キンに勉強になりました。
まっちゃんさん、やっちゃんさん、歩ちゃん、
ゲストのみなさまには非常キンに感謝しております。
ほんまにほんまにありがとうございました!

さてさて、非常勤は明日出発して、我が故郷ひじょうキングダムへ帰ることになりますが、
帰ったら手始めに千葉を牛耳ってるネズミの王国でも滅ぼしに行くかいな!
ひゃっひゃっひゃっ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

①ハナヒゲウツボ
昨日の失敗を踏まえて、100点の撮ってきたよー!
スヌーティストは1本1被写体で粘れる根性がないとやってられませんわな~!

②ホムラハゼ
ごめんねごめんね~~~。
やっと撮れたよホムラハゼ!
ハナヒゲもホムラも撮れて、余は満足じゃ。
自分何しに柏島来とんねん! て話です。

③ガラスハゼ
のキラメル。
でもこれは納得いかへんな~。
頭の中には理想像が浮かんでるから、これは波左間へお持ち帰りです。

④エナガカエルアンコウyg ???
やっちゃんさんが見つけはってんけど、ちっちゃすぎて種類がようわからん!
でも普通に見るやつらよりもタレ目やねえ。
う~ん???

⑤クマドリカエルアンコウyg
ダジャレが今日も冴え渡る!
マンダリンさんこんな写真も撮りはります。
そっち系の人が王道写真撮ってると、すごい新鮮♪

⑥ヒメウツボyg
ウツボマスターまっちゃんさんと手乗りウツボです。
これめっちゃかわいすぎやってェ!
アゴとかなでなでしたい~~~!

⑦クツベラ
で、で、出たーーーz___ッ!!!
柏島初観察のベラ、くつべらです。
色んなベラに混じって泳いでました。
まんだりんさん、あんたネタのデパートですがなッ!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日冷たくなっていた水も、1日で元の水温に戻りました。
陸も、久々に太陽が出たのでめっちゃ気持ちよかったですよ~。
明日から2日間アクアスはお休みですが、
休み明けの週末からまたオモロいことになってんねやろな~♪

それでは皆様御機嫌よう、また会う日まで!