諸江

諸江

photo by 諸江

photo by 諸江


photo by  あくあす

photo by  あくあす

photo by もろえ

photo by もろえ

 


天気 はれ 水温 23℃ 透明度 25m

大時化の天気になりました〜。こんな日はビーチ日和〜・・ってことで
ビーチ二本行って参りました!

オオウミウマ、海面を見上げて何を思ふ・・そんな写真ですね〜。
少し波立った水面がまたええ感じです。

コバンヒメジYGです。柏島ではあまり居ない種なのでちょっと見るとテンション上がります・・
(ってガイドのテンションだけだけど・・笑)
ビーチに行く楽しみでもありますね。

シマスズメダイです。これもビーチから行くと見れるスズメダイで柏島のボートだと
あまり撮れないので見ると必ず撮ってしまいます。
ペアでいい感じです〜。

ホシハゼも柏島では船を停めている下とかによく居ますがボートポイントでは見られませんね〜!
逃げ足が早いですが、もろえさんバッチリ撮って下さいました!

今日は等圧線が緩むので後ろ浜とか行けると思っていたのですが・・・
またまたものすごい大時化です(泣)
どこか潜れるところ探して行ってきます〜!