aquas

aquas

もぐりん

もぐりん


もぐりん

もぐりん

もぐりん

もぐりん




天気 はれ 水温 23℃ 透明度 25m

今日はエクスプローラー体験組とファンダイブ組に分かれて行ってきました〜!
「明日から海も凪ぎますよ〜」なんて案内していたのに、話ちゃうやん〜!
今日も一日風が吹きまくっておりました(泣)まぁなんとか両方の組とも行きましたが
最後は風から逃げてビーチに行ってきましたよ〜!

体験組の皆様です。ほんまダースベーダーみたい〜!
波があって大変でしたが皆様揃って2本ともエクスプローラーで行かはりました!
上がって来たら興奮気味に「ほんまに魚が逃げない!びっくり〜!」って
声を揃えて言ってはりましたよ〜!
今日の午後から体験するはずだった私ですが大波のため明日に延期!
べた凪(?のはず??)の海でめっちゃ楽しみです〜!

ヤジリハゼです。これも柏島の海では見る事のない種なのでビーチならでは!で嬉しいです。
今日のビーチでは通称アッコさんエビことウヅラカクレモエビまで出ましたよ〜!
行ってよかった、面白かった〜!ですね〜!

今日700本記念のもぐりん様が大好きなタスジウミシダウバウオです。
真っ赤な中にいい感じですね〜!

やっと、やっと海が穏やかになりそうです。嬉しい・・♪
明日の海が楽しみです!