タッキー

タッキー

まりっぺ

まりっぺ

APLIVA R水産

APLIVA R水産



天気 はれ 水温 26℃ 透明度30〜43m

信じられない〜!11月で水温26℃です。海を真っ青〜。最高のコンディションです〜。

最近は昔ほどあまり出てないんです〜、という浅いところのハゼ地帯ですが、
今日はホタテツノハゼの小さいのが何カ所かに、そしてこのタッキーの撮ってくれた
ヒレナガネジリンボウは寄るところまで寄りきってもまだホバリングしていたそうです。
ハゼ三昧で楽しい〜!1ダイブでした。

もうかれこれ2〜3ヶ月は居てくれるイバラタツ。心無しか最初より大きくなったような
気がします。イバラタツがこれだけ動かずに居てくれたこと、今まであったかなぁ??

アプリバさんと言えば同じ巣穴から3匹・・なんてこともあったハナヒゲ運が
いいショップさんです。今日もペアリング個体に出逢えました〜!

この水温、透明度、いつまで続くかなぁ〜〜!!!