おかそら様

おかそら様

むっちゃん

むっちゃん


むっちゃん

むっちゃん

まいちゃん

まいちゃん


まいちゃん

まいちゃん

ダイブグリーン

ダイブグリーン



天気 はれ 水温 22〜23℃ 透明度30m

今日からはダイブグリーンさんも加わってにぎやかな週末です。
透明度はまたまたぐんと良くなり、グリーンじゃなくてブルーな海です!

そらたまと言えば・・のおかそらさん来てくれています!
キンギョもいっぱい玉の中にギューっと集まりました〜!

イソカサゴが仲良く居ました。本当に水中生態シーンだらけですね〜!

今年も始まりました!セスジサンカクハゼが卵を守っています。
この季節になるとこれを探してしまいますね。

コンペイトウコブシガニです。本当に頭がコンペイトウみたいですよね〜!

マツバギンポの卵です、ってマツバギンポは映せないけど間違いないです!

会合中?のような写真です。産卵の相談でもしてるんでしょうか?

本当に海の中きれいすぎてうれしい〜!です〜!